トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

元気だからこそ気をつけている事😊


今日はいつもの朝家事に、床拭き掃除もプラスして、床が綺麗にサラサラになってスッキリ✨


やっぱりお掃除することが大好き💕


綺麗な状態が好きなので、お掃除も好きなのかな🤗




全て終わって、ふ〜っ💨とひと息つこうと思ったら、トノがオモチャ箱の前にオスワリして、じーっとオモチャ箱を見つめてるの、、、笑笑


ん?これは『あしょんでくだしゃい』って意味なのかな?と思い、わたしがオモチャ箱に駆け寄ってたら、トノもピョンピョン跳ねながらオモチャ箱へ駆け寄って行ったから、



よーし!遊ぼー!


もうノリノリ😁✌️🎵🎵🎵


遊びたかったんだね〜💙






ウタは、↓↓↓を見れば分かると思いますが、、、




トノと正反対な様子🤗


夫と話していたのですが、
ウタは暑がりだからね、トノと比べたら体力もあまり無いほう?だし、
最近は、きちんとこうして自分の意思で動いてくれるようになったよねって🤗

今までは、大好きなトノくんについていきたくて、同じ行動を取りたくて、無理してトノに合わせていたように思います☺️

しんどいのに無理してたら、わたし達飼い主にはその様子が分かりにくいから、体調崩してからじゃ遅いんですよね🥲

だから、こうしてウタの意思で動いてくれるようになって、わたし達は嬉しいです😊

トノもしんどくても、"楽しい"を優先してしまうので、わたし達が日頃から調整しています😊

そんな2ぴきです😙


.