トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大好物💗


大好物🍗😍



 


ご飯をなかなか食べてくれない時の、必殺技


手羽元🐓✨


グリルで焼いて、2ぴきにみせると一気にテンションが上がります😂✌️

手羽元を小さく割いて、ご飯にトッピングすると、勢いでご飯も食べてくれます🤗




完食😆✌️✨


トノウタは、わんこ用のビスケットとかボーロ系は全く食べないけど、肉肉しいオヤツが大好物💗

だから、お肉を茹でたり焼いたりしたものも大好物😊


日々、ご飯を食べさせるのに苦戦していますが、色々考えながらですかね💡

この仔達のために☺️



.