トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

シャトレーゼ購入品😍✨


昨日、閉店1時間前にシャトレーゼへ行ってきました🎵


ジョブチューンを観て、久しぶりに行きたくなって行ったのでした◎



購入したものたち😋


本命の、ショートケーキもプリンもりんごパイも売り切れで残念すぎました😭


アイスは先日買ったばかりなので今回は買わず♪



なので今回はこのラインナップ✨




あっさり味で何枚でもいける😋




この揚げ餅のとうもろこし味、とってもおいしかったので息子にあげました😄



わたしの好みドストライク❗️しかも108円😳❗️








初めて買ってみた。ショートケーキどころかケーキ全て売り切れてたので、シフォンケーキを買いました😋




中心部に生クリームが😍💕



スポンジ生地がフワッフワ😍生クリームはしっかり甘く牛乳感がたっぷり!

シンプルなシフォン生地だから、生クリームは甘いのかな💗

とっても美味しかったです✨

しかも600円代😳✨




近々また、今回買えなかったショートケーキとプリンとりんごパイのリベンジに行きたいと思います😄🎵





今日の夕んぽの帰宅時の2ぴき🐶🐶


楽しかったね💙❤️



.