トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早起きは三文の徳◎

おはようございます😃☀



今日は、4時半に起きて朝んぽに出発でした◎



トノくん、今日はいつもより早起きだったから
なかなか起きれなかったね😉


朝早いけど、生き生きしてる✨


トノ、わたしをチラッと💗







今朝の空✨

まだまだ日の出まで早すぎる時間でした🤗
でももう明るい☀️




自由な道路(笑)



そして今日は広い道路で、


ヨーイ、、、



ドーンっ!!!!



走る走る💨💨💨
朝から走ってスッキリ〜😆💕


今日も楽しい朝んぽでした◎😆✨☀️


.