トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨に濡れた2ぴき

おはようございます(о´∀`о)


今朝は、ウッドデッキから外を見たら雨が止んでたので、ヨシ!朝んぽ行こ!っと玄関を出たら、雨‼️‼️⁉️


きっと、わたし達が玄関にまわってリードを付けてる隙に雨が降り始めたんだと思います😱


このまま朝んぽやめる訳にもいかず、小雨だったので、朝んぽ強行突破😂👍


でも、段々と雨が強くなってきたので途中で帰りました😂


ウタさんは、帰るんでしゅか⁉️ちょと待ってくだしゃい💦💩して帰りましゅから💦っと慌てて💩して帰宅😆



おかげで2ぴき、濡れちゃった😂

夫にドライヤーでブラッシングしてもらいます👍



そんな今朝の2ぴきです🎶


トノ

カーテンを掛け布団にしてねんね(笑)
トノの定番(笑)
雨に濡れて毛がチリチリになっちゃいました💦




ウタ
ウタの定位置😊


今朝もわたしのレモン🍋白湯に

お付き合い頂きました😁👌


2ぴきでパトロール


今日のお天気はどうなんだろう?
雨が降らなきゃお散歩行きたいな♪


.