トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

さぼてん🥩🤗


トノウタがトリミングに行ってるあいだの、わたし達のランチ🎶






とんかつ🤩

久しぶりのとんかつラインでさぼてんさんへ😊




これ、最初運んでくださった時、1人分かと思っちゃいましたが、2人分の千切りキャベツでした😂


千切りキャベツは取り分けるスタイルなんですね🎶






わたしは、レッド何たらのローストンカツと、海老フライ🍤




夫は


ヒレとロースのトンカツと、エビフライと、カニクリームコロッケ😆




肉厚だけど、フワフワでジューシーなレッド何たらのローストンカツでした✨

美味しかった〜😋




久しぶりのお買い物も。


あとはZARAもお買い物しました😉


夫は、超珍しくビビッときたモノに出会ったけど、悩み中みたいです☺️





ネンネ中のウタさん😴


可愛い❤️


.