トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

エアコン修理終了♪


やっとやっと、エアコンの修理しました🤗


朝イチから来ていただいてました☺️



2ぴき、修理のおじちゃんに触れたくて遊びたくてウロウロ🐶ウロウロ🐶笑笑


最初は全く落ち着きが無かったけど💡


ブラッシングしてもろたり、



ソファの上からソッと見学したり、



2ぴきお利口ちゃんに過ごせました😆✌️




わたしは、録画してた『恋愛まんがか』を観たりしてました☺️



3時間くらい掛かって、終了😆👍




結局、中身を丸ごと換えたので新品同様になった⁉️


これで、涼しく快適に過ごせるかな🤩👍


一時は、買い替えも考えてたので、修理で済んで良かったです😊


.