トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

多頭飼いのあるある♡


トノウタ、1回目の晩ごはんの時の事🍚🍚



いつもの如くウタが先に食べ終わって♪


トノがまだ食べていたのですが😊















整列ーーーーーー‼️笑笑


ウタさん、ご飯全部食べたご褒美のオヤツを貰うために

トノの後ろに行って、並んでるじゃないですか!🤣




順番待ちしてるー😂👍✨NICE




ウタ"オヤツ待ってるでしゅよ。"


これ、多頭飼いあるあるらしいです❤️


ウタの同胎兄妹のベルちゃんママも、同じ事おっしゃっていました💕
下の子は、オヤツの時もブラッシングの時もきちんと順番待ちするって!
確かにウタも両方ともの時順番待ちしてます、いつも🤣👍

下の子は、マイペースですが、律儀なところも持ち合わせてるんですよね🤗

多頭飼いの醍醐味♡です💙❤️


.