トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の朝んぽ♪


おはようございます☀



今日の朝んぽはわたし担当なので、朝五時半出発でした♪



朝焼けを見ると、波動が上がります😊✨




黙々と歩く2ぴき🐶🐶


お顔が険しいなぁ😂
朝起きて5分以内には朝んぽに出発するので、そりゃまだ頭が起きてないよね🤗


ウタさん♪

躍動感ある写りになった💕


クン活も大事ね😙

クン活は、ストレス発散になるみたいです😆👍


そうこうしていたら、
目が覚めてくるよね🥰


トノチラ


ウタチラ



そんな今日の朝んぽでした(^ー^)♡


.