トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お付き合いしてもらった(^ー^)


今日は、トノウタにわたしのお買い物にお付き合いしてもらいました◎



たまに行く雑貨屋さん♪

トノウタもbuggyなどに乗ってれば店内Ok


この前買ったディフューザーがお気に入りになったので、

次回リピートする時に、店頭から無くなってたら嫌だから、買い溜めしてきました(笑)



そしてUNIQLOにも行って、夫のお買い物ついでに、わたしも便乗したら


ドラえもんとUNIQLOのトートバッグ貰っちゃいました😍

このトートバッグを貰えるのは、7,000円以上お買い物した人だそうです( ´ ▽ ` )ノ

しかも今日までだったかな?




UNIQLOへ行く時はトノウタはお家でお留守番していました😉



.