トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2回目♪


今日は、2回目の朝んぽに行ってきました◎



車で数分の場所にある運動公園♪

ここも我が家の定番お散歩コース♪




今日は晴れてくれたから、気持ちいいお散歩✨




2ぴきも楽しいよね〜😋👍




色鮮やかな自然がテンションをアゲテクレマス😍




ツツジって漢字ではこう書くんじゃなぁ。っと夫婦でフムフム😁




綺麗な躑蠋←早速漢字変換を使う笑笑



朝の時間帯の2回目朝んぽ、清々しくて気持ち良かったです😉



.