トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

多頭飼いの醍醐味♡


おはようございます(*゚▽゚*)


今日は、朝から雨が降ってます☔️

なので、朝んぽはオアズケな2ぴきです🥺



ソファでゴロゴロしてる2ぴき🐶🐶🎶


トノくん





ウタさん


それぞれが思うところが違うのも、可愛いくてオモロイです(≧∇≦)

トノウタを飼うまでは、多頭飼いワンコを飼っている飼い主さんの特集のテレビを観ていて、「言葉を喋れないワンコなのに、しかもそれぞれ性格とか分かるもんなん⁉️"と、不思議に思ったことがあります😊


実際に、自分がトノウタを飼って一緒に生活をしていると、それが自然と分かってくるもんなんですね🤩✨

今はもうすっかりトノとウタの性格の違いが分かるし、状況に応じて、こう思ってるかな?とか、こうした方がいいよな?とか、トノの場合とウタの場合の判断もできるように成りました😆

ワンコを飼ってない時の事を考えると、自分でもビックリしますが😊

トノウタのおかげで、わたし達の人生は色んな意味で豊かになりました🥰

有り難い存在です😘



今日も、その感謝を感じながら過ごしたいと思います💙❤️


.