トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

新しい仲間❗️


おうちで遊ぶときの仲間✨



カエちゃん!これからよろしくっ😉🐸



ウタがなかなかのお気に入り😆👍🐸




そのカエちゃんを使って、、、🐸


わたしがカエちゃんと会話してるテイで、え〜!カエちゃんはご飯全部食べるんだー!すごいね〜!えらいね〜!お利口だねぇ♡頭よしよしっ☺️"って言いながら、カエちゃんの頭をナデナデしました😊


その一部始終をウタは見ていました😉




その影響か⁉️どうか⁉️はわからないけど、



そのあとすぐに晩ご飯の時間だったから、晩ご飯を準備してトッピングをカリカリフードに掛ける前に、ウタはカリカリフードだけの状態で、すぐにご飯を食べ始めて完食したんです😆✌️


今まで、トッピング無しでご飯を完食した事ないのに😳


ビックリー❣️


やっぱりカエちゃん🐸効果かもしれない。

ウタさん、カエちゃんに対抗心を抱いたのかな🤔?

何はともあれ、ウタを沢山沢山褒めました😊

カエちゃん作戦大成功🙆‍♀️💮

.