トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝んぽ行ってきたよ〜!


おはようございます(^O^)


日々、曜日感覚が無いですがもう土曜日なんですね!
早いなぁ💦


そんな土曜日、5時起きで朝んぽ出発しました〜!



朝焼けが綺麗に見えました✨
これだけで、テンション上がるし⤴️1日のスタートが清々しく切れますね😊💕






今日も朝からシャッシャ歩きました〜(⌒▽⌒)


2ぴきでチラ💙❤️



トノくんお得意の、後ろ足ッシャシャ

今日も、後ろ足ッピーンの癖がつえ〜なぁ😁




トノチラ



ウタチラ




今日も、チラをたくさん見せてくれました🥰



さっ!朝家事しまーす☺️✌️


ステキな土曜日をお過ごしください✨

.