トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

警戒犬と無防備犬


おはようございます🐶🐶



今朝の2ぴきです♪♪


トノ

何故こんなに斜めに傾いて片足だけ上げて警戒してるかって?笑笑

わたしが、"今日はわたしだけお出掛けしてくるから、トノくんウタくんはパパとお留守番しててね"ってお伝えしていたからです😁

トノからしたら、"えー?お留守番でしゅか?ママだけお出掛けとかズルいでしゅ!聞いてないでしゅから!"

ですよね😂




まっ、トノウタだけのお留守番じゃないので、気にせずお出掛けができます🎶




ウタさん

ウタは、トノくんと一緒なら何でもイイ感じ🙂✌️
このお顔は、警戒なんてまるでしていません😆









今日は1日夫とおウチで居てもらいましょう🙂

.