トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

アフレコ劇場


ある日の事🤭



一緒に焼き芋🍠を食べて、トノウタには食べさせ過ぎたらダメなので、キッチンに廻ってわたしだけトノウタにバレないように焼き芋を食べ切ろうと食べてたときの事です☺️





バレた⁉️笑笑

トノウタもキッチンまで来ちゃった💦笑





なかなかリビングに行かない2ぴき😂


それでもわたしはお芋をあげないから…




遂にウタがワンコラし始めたーーー🤣



かと思ったら、ピシッと待てが出来てます😂



うるさいから一回お芋をあげて、ごちそうさまさせて

リビングにいかせて、残りのお芋をまたわたしが食べ切るために食べてたら…




笑笑


また気付かれてしまった😂



そして、お芋がまだあるの見られたーーー🤣













っていう、なんて事ないトノウタ劇でした🤗笑笑


アフレコ、おもしろいでしょ🤣


我が家は、夫とわたしがトノウタの行動を見ながらアフレコするのが大好きです😘



.