トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ5歳お誕生日散歩♪


今年のトノくんのお誕生日は、当日にきちんとお出掛けができました☺️



瀬戸大橋を渡って、



香川県のまんのう公園にチューリップとネモフィラを見に行って来ました🤗🌷




お決まりの場所で記念撮影😍


日付けがきちんとトノのお誕生日💙

当日に行ったから当たり前なんだけど、きちんと思い出に残るから嬉しいな😋




圧巻のお花畑😍👍

きちんとお手入れされているから、こうして綺麗に咲いていて、わたし達を癒してくれているんですよね🤗



トノ


ウタ




トノむっちゃ笑顔〜😆👍good




お花の近くに寄ると、とっても良い香りがしてました✨




トノウタを探せ♪笑笑





チューリップを撮影してるところを撮られてました😂




ほのぼののんびり🥰🌷💠



続きます🤗✨


.