トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ5歳のお誕生日♡


2021年4月7日は、我が家の次男坊トノくんのお誕生日です💙


5歳になりました🤗



お誕生日当日の今日は、夫お休みだしお天気も良いしで、
トノくんが大好きなお出掛け散歩をしてきました😍✌️


その様子はまた書かせていただきます😚





ただただ思う事は、健康で元気に‼️幸せに楽しく過ごしてもらいたくて、わたし達は毎日全力でトノと向き合っています😊

トノの犬生の責任を背負わせてくれてありがとう😌✨




元気に5歳になってくれてありがとう✨



右→トノ 左→ウタ




毎日毎日、絶え間なく無償の愛を注いでくれているトノに、わたし達もトノに対して感謝の気持ちを途絶えさえたことはありません😊

これからも、トノが大好きなお散歩やお出掛けを沢山して、楽しもうね💙



大好きだよ〜トノ💙


.