トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノお誕生日記念撮影⭐︎


毎年恒例の、トノのお誕生日記念撮影を今日してきました♡

今回ももちろん、カメラマンのお友達にお願いしました😊



今年の撮影場所は、岡山県真庭郡新庄村のがいせん桜🌸


こちらの画像はネットの画像をお借りしています。


"樹齢100年を超える古木を含む約130本の桜のアーケード(約400m)が、
まるでタイムスリップしたような旧出雲街道の街並みに沿って続きます。
住民主体の屋台などおよそ50店軒を連ね、
里山の恵みを活かしたグルメも堪能できます。"

こちらの文章もコピーしたものです。


こんな中での撮影😍ワクワクしていました✨

新庄村に朝6時半集合だったので、3時起き☀️

早朝だと、観光客が人っ子1人居ないので、道のど真ん中で撮影ができるという事で早朝からスタート🤗


高速道路もまだまだ真っ暗😆



行きのウタさん♪



朝ご飯😋



お友達と合流して撮影スタート🤩


ね😊朝6時半のがいせん桜道には、人っ子1人居ませんでした😊



カメラマンのお友達😊

カメラチェック中📸✨
その横でトノウタは構ってちゃん🐶🐶💓



新庄村は、県北なので想定外の寒さにみんなで悲鳴‼️‼️‼️笑笑

なので、わたしは薄着で来てしまい、夫とお友達ママから上着借りて、撮影の合間は2着を着込んでました😆✌️



撮影は、約2時間ちょいかな😊
いつも、カメラマンのお友達は心のこもった写真を撮ってくれてます✨
ワイワイしながらの撮影は毎回楽しい😍👍





撮影が終わってからは、今回もそのままみんなでランチを食べに行ってきました♪


ワンコのしつけのお話しや夫婦のお話を沢山して、ランチも楽しかったです😊✨


早起きで眠かったけど、それ以上に今日も楽しかったし、みんなで素敵な作品を作るぞーっていう団結力もわたしは毎回好きだし、ほんと素敵な時間でした✨


また撮影のオフショットも載せます🐶🐶


.