トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝んぽ2ぴき♪




おはようございます😊☀️


今日は早起きして☀️、朝んぽの日◎

5時過ぎの朝んぽでも、もうすっかり明るいです🎶


お散歩の始めはちょいとだけ懐中電灯🔦



でもすぐに懐中電灯も要らなくなります😊





トノ🐶




ウタ



明るいから写メも撮れる〜😆👍



まだこの時間帯は、雲が広がってました☺️




今朝は沢山カメラ目線くれた2ぴきでした😁✌️



昨日トリミングして来週半ばに、とある予定があるので、その時まではなるべく汚れたくないトノウタコンビです😭

でも、毎日のお散歩は欠かせないし、葛藤中😝



今日は、ユルリと1日を過ごしたいと思います🤗💓


.