トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミング中のお出かけ♪



今日はトノウタ、トリミングだったので わたし達はその間に、ランチへ行ってきました😊



前から気になってたお店🤔






わたしは、松花堂ランチ♪



夫は名前忘れました🤣


見た目華やか☺️



デザートのキャラメルプリン🍮

濃厚で美味しかったぁ😋




ランチの後は、色々必要なものを購入したり、わたしの春夏のお洋服を買ったり😍🎶



この前 結構買ってるので、今日はこれだけ💡

今日も大満足🤩👍



楽しくて、あっという間に お迎えの時間になりました😆




またトリミング後のトノウタを載せます😊



.