トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝からバトル寸前



おはようございます☀


今日も早起き✨朝んぽ✨朝家事✨スムーズに進んで清々しいです🤗✨

早起きはほんと心も身体も健康的に成りますよね🎶


朝に強い分、その代わりわたし達夫婦は、夜には弱いですが😁👌



今朝の2ぴきは

トノくん、前脚も後脚も揃ってて可愛いポーズ💙



ウタはおめめが見えないくらい目線を上げて意地でもカメラに目線を合わせようとしません🤣


こちら。



トノがウタを誘ってるんです😂
ウタあしょぼー!って😁
でもウタは遊ぶ気分じゃないから、全く相手にしてませんでした(笑)
なんなら、たしゅけてくだしゃいってわたしに目配せしてますね。😂
トノはしつこいので、ウタはウンザリしてます😂
いつもこの後バトルになりますが、今朝はバトル寸前で幕を閉じました🥰



そんな今日も平和な我が家の朝です😋🌸



今日も、そのままのそのままの自分で過ごせますように✨


.