トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

Wウンポーズ



今日の夕んぽです♪









風があったけど暑かったかな🤔






そうしていたら、久しぶりに見せてくれました🤩



Wウンポーズを❣️🤩



多頭飼いをしていたら気軽にいつでもこの瞬間を見れそうって思われてるかも⁉️


それは全然無くて、2ぴき同時にウンポーズを見せてくれるタイミングは非常に珍しいです😍✌️



今日は久しぶりにそのタイミングを見れてわたしhappy😍lucky😍でした🤗💙❤️



そんな今日のhappyでラッキーな夕んぽでした😉✌️✨🎶



.