トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日のお散歩


今日の夕んぽです🐶🎶🐶


良いお天気☀️でした!




そんな今日のトノウタのアフレコをどうぞ😉🙌


🐶💙→トノ

🐶❤️→ウタ

です😋




🐶💙今日の夕んぽも沢山歩くでしゅよー!

🐶❤️わかりまちたー!あるくでしゅー!




🐶💙今日もクン活するでしゅよー!

🐶❤️おーー!





🐶❤️今日もおしゃんぽしながらくっつき虫するでしゅー!

🐶💙それはほどほどにしてくだしゃいー!





🐶💙今日もカメラ目線でママに褒めてもらうでしゅー!

🐶❤️でしゅー!笑顔もふりまいとくでしゅー!



(笑)(笑)


可愛いやつらめっ😚💕💙❤️



すっかり緑も青々としてきました✨



そんな今日の夕んぽでした😉🙌


.