トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

国家試験、無事合格✨


姪っ子が、今日発表の看護師国家試験に無事合格しました😍✨



春から、看護師になります😊



それにあたり、お引越しをしたり、車を買って納車したり、パタパタと2月下旬からしておりました🤗



その、納車式にも参加しました🎶


もちろんトノウタも一緒に💙❤️


お利口ちゃんにしてましたよっ😚🙌




記念撮影♥️





姪っ子、新しい自分の車で初運転💕



ペーパーだったので、職場までの道のりや、お友達との約束場所までの運転を、わたし達が一緒に乗って練習もしています😊


まだまだ隣に乗ってて怖いけど笑、徐々に慣れていって欲しいです😆




姪っ子、看護師の夢を叶える事ができて、わたし達もほっと安堵しています😉



これからが本番なので、沢山揉まれて苦労しながら、成長していって欲しいです😋👌


.