トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございます♪



おはようございます☀



今日はわたしが朝んぽ担当なので、早起きでした😆


最近ではもうすっかり朝5時でも、空がうっすら明るくなっているので、お散歩し易くなりました🥰




いつかのトノウタコンビの様子です🐶🐶




わたしが、掃除機かけてる時だったかな?

2ぴきがソファで仲良く並んで佇んでいたので📸💕


可愛い😍



今日と明日は、息子のお弁当要らない日なので楽ちんです😚🎶



今日も、口角上げて⤴︎⤴︎笑顔で頑張りましょう😊✌️



.