トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

息子弁当♪


今日の息子のお弁当です😊



変わらず息子のお弁当も作っています😋





相変わらずなお弁当です💡笑笑



1つ進歩した事が、息子がわたしにお弁当要る日を報告し忘れた時には、わたしが朝起きたら、息子が夜のうちにお米を洗っていて、すぐにわたしが朝お米を炊けるようにセッティングされている事です😁


息子がやっています😁✌️


息子、自分でその準備ができるようになって、成長しましたよ😆🙌



.