トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

宇野港DEお散歩

昨日は、お昼過ぎに久しぶりに宇野港までお散歩に行きました♪





海だから、風が強くて寒いかなー?って思って

覚悟して行ったら、



全く寒くない(^O^)


無風だし、空気も冷たくないし、冬じゃないみたいでビックリしちゃったけど、


の〜んびりお散歩ができました◎







気持ち良かった〜✨



楽しそうに歩くからこちらまで楽しくって幸せ💖



お日様ピカピカ✨



トノくん笑顔(*^o^*)♡




ウタ黄昏れ(^.^)



ウタチラッ



沢山歩いて楽しかったね♡



宇野港に次お散歩行く時は、春かなー?


これから寒くなるもんね!




また行こうね♡


.