トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今年もこの季節がやってきた🤩

毎年、年末この時期、行きつけの果物屋さんへ行きます^_^



このお蜜柑🍊を買いに🎶




毎年、10キロ買います😆


今年も無事10キロ買えて、やっと年末感がやってきました(*^o^*)



お値段はとても高いんですが、甘さに深みがあり酸っぱさもほどよくあり、実も薄皮も舌触りが滑らかなんです😊

そして、雑味がなく全体的に味が整っています✨



なので我が家はこちらのお蜜柑派なので、毎年このお蜜柑🍊を買っています🤗



早速買ったあと、1つ食べたけど今年も美味しかったーーー🤤💕


あ〜幸せ😋💓






今日はパタパタしていたんですが、少し時間が出来たので、トノウタをお散歩に連れて行きました🥰


思いがけずお散歩が出来て嬉しかったみたい(*´꒳`*)




今日食べた鯛焼き

ここの鯛焼きすき😋




.