トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日から冬休み〜\(^o^)/

おはようございます♪



今朝は、6時過ぎ出発の朝んぽでした🤗


猛ダッシュでお散歩してたら、たまに会うご近所のわんこ友達さんに笑われてしまいました🤣



『元気ね〜☺️』みたいな感じ😅



まだ薄暗い寒い時間帯に、猛ダッシュしてたら可笑しいか🤣



でも、トノウタはダッシュ楽しそうだった🤩


わたしも、スッキリ✨







やっぱりルーティンがズレると、苛々しちゃうからいつも通りの5時起きがいいのかなぁ🥲





今朝の2ぴきです(^O^)



わたしが洗濯物干してる時です🐶🐶

手前トノ、奥ウタ




トノ



ウタ




今日から夫、冬休みなので、残りの大掃除済ませたり、トノウタとお散歩したり、どこにも行かずに楽しめる事をして過ごしたいと思います😉



息子は、年末年始は忙しくなるのかな🙂

お仕事なので乗り切って頑張れ〜🚩✨だっ‼︎😋




今日も笑顔溢れる1日に成りますように🤗💓


.