トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今年のクリスマスプレゼント

わたしのですけど。笑笑


今年は、





こちら




Tスマイルのネックレス💎✨


18K、イエローゴールドのダイヤネックレス


キラッキラ✨


ダイヤが大好きな事を知ってるサンタさん🎅が、ダイヤを勧めてくれて。


日常使いに使いたくて、欲しかったTスマイル☺︎


いつもニコニコしてたいなという想いを持って💞





holiday giftのこちら

お財布ショルダー

このレインボーにひとめぼれしました💓


あと他にもサンタさん🎅プレゼントくれました🎶




今年もありがとう😆



🐶🐶



.