トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

🎅happy merry Christmas‼︎🎄

.


メリークリスマス🎄🎅🎁🤩✨


今日はイヴですが、クリスマスですね💖



今年は夫お仕事お休みで、息子はお仕事。


まぁ息子はお休みだったとしてももうわたし達家族とは過ごさないと思うので💡



夫お休みだけど、特に普段と変わらないクリスマスを過ごします😆


なんなら、夫は朝から大掃除始めてます☺️






クリスマスの、オードブル取りに行かなくては😍



そのついでに、トノウタとクリスマス散歩しようかな💙❤️





幸せなクリスマスをお過ごし下さいませ😊💓🎄🎅



.