トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2020年最後のトリミング✂️🐶🐶✨

今日は、年内最後のトリミングでした◎




トリミング帰りに、夕んぽして帰りました


汚れて黒ンボだったのが、ピカピカ白ンボに大変身しました🤩✨





ひょーーー可愛いーーー😍

親バカです🤤





トノウタ共に、毛質が良くなったみたいです😍



嬉しいなぁ🤗






今年1年も、オハナさんに沢山お世話になりました😆


オハナさんと、楽しい時間を過ごせる事に感謝します✨




さ〜て、この綺麗なまんま 年を越せるようにがんばろう😁



.