トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝はドライヤーも🎶

おはようございます☀️



息子が最近また朝ご飯も食べずにお仕事に行く習慣になってるので、昨晩 喝を入れてやりました( ̄∇ ̄)


我が子がもう20歳だからといっても、母心として、まだまだ心配だし気になるし、腹は立つし、頼りないし( ̄∇ ̄)、


子育てはまだ終わりそうも無さそうですd( ̄  ̄)



まっ、わたしの姿を映し出してくれてる存在の1人なので、息子に喝を入れながら、自分自身にも喝を入れていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





今朝の2ぴきです♪



今朝は、ブラッシングにドライヤーもプラスして


トノ

お利口ちゃんにブラッシングしてもらいました◎




ウタは

トノくんのブラッシングが終わるのを待っています🤗


この後、ウタもお利口ちゃんにブラッシングしました◎




チリチリボサボサの時は、ドライヤーをプラスしてブラッシングしています


そしたら劇的にフワフワモフモフに変身します😃✨




.