トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき

.

.

.

おはようございます(^O^)



今朝は5時半出発の朝んぽでした^_^


さ、さ、寒かったーーー( i _ i )


洗濯物干す時も、いつもトノウタも一緒にウッドデッキに出てくるんですけど、今朝はすぐにリビングに引っ込んでました、2ぴきともが🤣


寒いからかどうかはわかりませんが😂



兎にも角にも、洗濯物干す手も悴んで寒かったです(*'ω'*)




やっとやっと冬がキター❣️って感じです♪




今朝の2ぴきです(^O^)



トノ



ウタ




ウタは眠そう(´-`).。oO





今日は、寒いしおウチでヌクヌク過ごしたいと思います🙋‍♀️💖



.