トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

楽しかったドッグラン

.

.

.

続きです😊



トノくんのランラン🤗

楽しそうに走るよねーーー😍💓




ウタさんのランラン🤗

一所犬命に走ってる😃👍



"でもぼくちんたち、お友達と上手に遊べるよ!"



さっきガウガウしたもん同士だよ、これ😁👍✨









"ねーねー!トノくーん!次からのぼくちんたちの課題思い付いたよ!"


"あのね、お友達が上手にお相撲してくれるように、ぼくちんたちのほうが、上手に誘えるように頑張ろうよ!"



"じゃぼくちん先に行くね!トノくんまたぼくちんの提案の件どうだか教えてね!バイバーイ"



"ってうちのウタが言ってた!君はどう思う?"




そんな事が実際にはくりひろげられていたかどうかは謎だけれど(笑)、


こんなふうに飼い主は妄想を繰り広げることも楽しくてしょうがないのでありました😝




久しぶりに、リード無しのランランをさせたけど

やっぱりこの子たちがのびのびと楽しく過ごせている姿を見るのが、わたし達飼い主も楽しくって幸せです🥰




そして、トノウタに犬社会を忘れさせないためにも、わたし達飼い主も常に対応できるようにスキルを向上させていかなきゃなと、改めて思いました😃





癒されたーーー😍




また行かなきゃだね😉



.