トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ハンサムとまん丸

おはようございます☆


今朝はわたしのお薬を貰いに行く日なので、もう病院に着いてます😊




今朝の2ぴきです



トノ

今日もハヨからトノくん、キリリとハンサムだわん😽笑笑



でも、カメラ嫌いだから

段々こんなオメメになっちゃうの笑

瞬きとカメラのタイミングじゃないよ😉

パシャパシャ📸撮ってたら、オメメ瞑るの





ウタ

今日も相変わらず脚長ウタさん🎶

まん丸可愛いのぉ〜😽笑笑


まだお外が真っ暗😆



だけど、

パトロール🚨👮‍♀️してますよ🥰



病院終わったらそのままお出かけしよかな😉




今日も笑顔溢れる1日に成りますように☆



.