トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

パトロール隊出動🚨👮‍♀️

おはようございます☆



今朝は冷えましたね☃️



今朝の②ぴきです🐶🐶💓



トノくん

穏やかなお顔🥰ん?眠いだけかな?笑



ウタさん

相変わらず今日も朝から窓際族




裏の道に誰かが通ったからかな

パトロール隊出動した模様です🚨👮‍♀️




ウタカメラ目線笑






パトロール隊終わって

伸び〜〜〜なトノ





今日は、トノウタの予防接種に行ってきます😉




笑顔溢れる1日に成りますように😆👍


.