トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達家族が我が家へ🥰

先週、お友達家族が我が家に来てくれました😊



月①で会ってる仲良しな家族♡



我が家で、焼き芋食べたい❣️のリクエスト👍🍠



来る前にスタンバイ👍


③人で遊んでました笑


トノくん、来るの待ってる💓



お友達の旦那さんと息子ちゃんとトノウタ



夫、息子ちゃんのことが大好き💕



ランチ時だったので、お気に入りの精肉店のオードブルと、



炭使うついでに、特選和牛カルビとハラミも焼きました






ほっこりな時間☺️💓



続きます🔜


.