トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ランチを食べに行ってきた♪

この前、久しぶりにランチを食べに行ってきました



トノウタも一緒に行けるお店◎



吉備中央町、吉備高原都市の住宅街にある、ログハウス風のカフェ『ベルネーゼ』さん😊




わたし達は、トノウタが居るので、テラス席のみになりますが💡



とっても雰囲気のある、今ならば秋を独り占めしながらのお食事が出来るので、申し分無し🥰




注文したのは、


夫は、丸ごとカマンベールチーズが乗っかったふわとろオムライス


わたしは、鉄板焼きナポリタン




チーズがトロトロで、見るからに美味しそう




熱々の鉄板焼きの上に乗ったナポリタンは


パチパチと音を立てながらテーブルへ運ばれてきました



どちらも、自家製のメニューな感じで、味に深みがあり、とってもおいしかったです😊


カマンベールチーズも、チーズがニガテなわたしでも食べやすかったです◎



この日も、暖かい日だったので



テラス席でも全く寒くなく、心地よくお食事ができました😆



食後のドリンク

ロイヤルミルクティーも、お紅茶独特のえぐみがなくとっても飲みやすくおいしかったです💕



空気を感じてるウタ



とっても良いお顔のトノ




過疎化⁉️してる吉備高原都市の住宅街にあるカフェでも、次から次にお客さんが来ていたくらい、お料理が美味しいし、お店のかたもお優しいので、納得だなぁっと思いました💡



ドライブがてら、また行きたいな🥰



.