トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

晩ご飯は天ぷら♡

今日の晩ご飯は、久しぶりに天ぷらしました◎



揚げ担当は、もちろん夫👍


わたしは、下準備担当👍





むっちゃ美味しかった〜😍


揚げたてはなおさら✨



我が家は、天ぷらの時

こちらの藻塩を。


お友達からプレゼントされた、美味しいお塩✨


ちょうど、息子も帰ってきたので久しぶりに親子3人揃って晩ご飯を食べました❤️



家族みんな天ぷら大好き😍👍





トノ

わたしがお風呂から出てヨガとストレッチをして、ヨガマットをそのままにしてたら、トノが自分の寝床にしちゃいました😆




もぉ もはや本気寝してました🤣



何をしてもかわいいですよね😊💓





.