トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝の時間⏰🌞✨💕

朝ご飯食べてから、朝家事開始‼︎



今日は、プラスして愛車🏎の車内掃除もしました◎

因みに、外側?ボディ?は夫担当です🎵


なにせ、連日トノウタを連れて紅葉狩りに行ったので、車内は砂埃だったり芝生のカケラ?で汚れていたので😭💦


お掃除して、車内が綺麗になって、気持ちもスッキリキラキラ🤩


これでまた気持ちよく愛車🏎に乗れます☺️💕



お家のお掃除中の2ぴき

2ぴきがかたまってお利口ちゃんにしてます☺️




わたしが朝ご飯食べてるときのトノくん



ウタさん




可愛い💙❤️




.