トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日も1日楽しかったね♡

今日は、幼なじみから内祝いが届きました✨



も〜ほんとわたしの好みをわかってくれている😙💕


むっちゃテンション上がりました☝️☝️☝️


ちびちび食べよ〜笑💕




夫が帰宅するまで2ぴきはのんびり過ごしてました🥰


今日は暖かかったので、窓開けてました😊




今日は、また紅葉狩りに行ってきました🍁✨


それはまたアップしますので、その時はお付き合いくだされば幸いです😌





今日の夕んぽ

久しぶりの岡山ドーム



ウタ

お外で飲むお水は格別でしゅね。



今日も、一段と歩くの速すぎてアッッッという間にお散歩コースを歩き終わってました🤣👍




今日も楽しい幸せな1日を過ごせたことに感謝します😊✨