トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブラッシング🎵

日課のブラッシング🎵


トノ



わたしがニガテな耳👂の部分も、夫は難なくブラッシングします



ブラッシングが終わってもしばらく動かないトノ笑

気持ちいいんだね🤗





ウタ

お散歩沢山するし、肉球が乾燥するので肉球にクリーム塗ります◎



ウタは、脚を触られるのがニガテでしたが、夫のブラッシングが丁寧なので、いつの間にか脚をブラッシングしても嫌がらなくなりました🤗



ウタもブラッシングが気持ちいいからか、ヘソ天になってます😁



ウタもこの気持ち良さそうなお顔🥰




トノウタは、夫がスリッカーを持つと喜んで夫のところへ行きます😆


ブラッシングが大好きな2ぴき🐶🐶



それだけ、夫がブラッシングに対しても丁寧に上手に向き合ってくれているからだと思います。


あとは、夫とトノウタとの信頼関係が確立しているからだろうなと😊



大切なケアを喜んでしてくれる夫と、喜んで受けてくれるトノウタに感謝です✨




.