トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

速すぎやしませんか⁉️

今日の夕んぽは、久しぶりに岡山ドームまで

行ってきました(^_^)



真っ暗


早速、全速力💨💨




お写真を見て、分かってくださるかたいらっしゃるかしら。



最近、岡山ドームでお散歩する時は、トノの歩くペースが速すぎるって事をお伝えしたい‼︎笑


ウタも、トノについてくのが必死で、もはや走ってるんだけど、


トノは、意地でも走らない!why?


この速さでも、早歩きなんです😂‼︎



わたしと夫は、良い運動になるからトノに感謝してる🤣🙏🏻💕




寒いです❄️✨🎄

でも、寒いのもいい🐶🐶




最後は、

岡山ドームを目の前にして、ウンポーズしてるトノ🤗❤️

(と、その横で今日のトノくんの健康チェックしてる犬)



今日も楽しい夕んぽだったね💙❤️



.