トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ぼくちんたちの朝時間と靴

今日は、夫がわたしのスニーカーを洗ってくれるという事で、



ウッドデッキにザザザーっと出しておきました◎



この後、夫が洗ってくれて干してくれました◎



トノ



ウッドデッキでまったり朝時間な2ぴき





ついでに


久しぶりにスニーカーを購入👟💕


2個目のエアマックス💓

持ってるエアマックスは真っ白なので、

今回は、色があるエアマックスをチョイスしました😊



今日早速👟🎵

可愛い♡




今朝の空✨




.