トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

きびプラザ②

きびプラザ①の続きです🎵



オブジェの前で📸🐶🐶❤️



階段降りたり


ひろ〜い敷地でお水を飲んだり




気持ちいい場所✨



また違うオブジェもあったり🤗






ズンズン進んでいく2ぴき



卵?のオブジェもありました😆


🥚


紅葉🍁が綺麗でした◎






平日だっからかな?貸し切り状態で、のんびりと

お散歩ができました◎



広い敷地なので、お散歩するにはもってこいでした😃


遊具もあるので、人間の小さい子も楽しめると思いました🤗



沢山歩いて運動にもなったし、また行きたいと思います😊✨🍁




.