トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき

おはようございます☀



今朝も、5時起床でトノウタの朝んぽから始まりました✨



今朝の2ぴき🐶🐶

トノ



ウタ


わたしが洗濯物を干してるあいだ、2ぴきはウッドデッキでのんびりしてます😊


トノがウタに、遊ぼ〜❣️って誘ってたけど、ウタはフル無視🤣


ウタはまだオネムなのかな🐶💤




トノ、伸びーーー



横になってるウタの周りをチョロチョロしてるトノ笑




6時になったらやっと少しずつお空が明るくなってきました◎




今日はトノウタとのんびり🤗





.