トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

もぅ地面は熱いよ😃🎵

朝一、トノウタのご飯とオヤツを買いに行ってきました😊



夫が2ぴきを同時に抱っこ😃



何故、2ぴき同時に抱っこしたら重いのに、わざわざ抱っこしてるか⁉️




それは



もう暑くなってきた季節、アスファルトや地面が

熱くなってきたからです😊



人間は靴履いてるけど、

わんこは肉球で直接熱いアスファルトの上を歩くもんね😊




肉球、火傷しちゃうからわたし達飼い主が気をつけてあげなきゃね✌️


肉球を守ってあげなきゃ🤗💕



日陰になったら、抱っこ終了😃




エレベーターの中でも、きちんとお利口にしてるよ🐶🐶🎵





トノウタがそれぞれ、こちらのペットショップから旅立つ時に居た店員のお姉さん🤗

今では、唯一今も居るお姉さんだから、行くと必ずご挨拶してくれます😉




ご飯とオヤツをゲットできたので、帰宅🎵





.