トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

5週間振りのトリミング&今日から2月

おはようございます☀


早いもので今日から2月ですね😍


相変わらず、1日1日が早いです😂




さてさて、昨日やっとやっとOHANAさんへトリミングに行ってきました✨


今回はシャンプーに行かなかったので、年末にトリミング行ったっきりの5週間振りになってしまいました😭👍



トノ、ウタ


ウタ、トノ



トノ



ウタ


毛も伸び放題だったので、特にウタはカット✂️に手間を掛けさせてしまって申し訳なかったほどです😭👍


でもオーナーさんは、カット大変だったけど楽しめた🎵っと言ってくれて😊


久しぶりにピカピカに綺麗になったトノウタを見て感動しました😉💕




トリミングが終わってお迎えに行ってから、久しぶりに、きなロコとトノウタがワチャワチャ遊んで楽しそうでした😍💖



そしていつものように、フロアでみんなでのんびりタイム〜💖



(笑)


❤️


あやちゃんが小柄だから余計にトノウタが巨大だっ❣️笑


きーちゃんが、エキサイティングしてるところを初めて見てむっちゃ可愛いかった❤️




我が子の受け渡しだけじゃなく、こうしてみんなでおしゃべりしながら、まったりのんびり過ごす時間も作ってくれるオーナーさんに感謝しています🎵



OHANAさん大好き😃👍🎵




.